見限られる日本バカ代表木全瑶子

エリ氏

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=33&community_id=4634048&bbs_id=92921375

ヌーボ氏

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=479&community_id=4634048&bbs_id=92987576

kimatan_miku3

https://t.co/Wxh5n3AteDそいつがなにか理解してアレをコピペしたとでも思ってんのか?
03-21 22:56

https://t.co/ZlNTwEj9LS他人がしてる「引用」ってものを見て、なんとも思わないんならまあそこまでだな。
03-21 19:33

@eiko1196 2文字を超える熟語は理解してないし、2行に渡る文章を理解するのがせいぜいで、主語と述語が画面上で2センチ以上離れたらもう理解がアヤシイ。たぶん2までしか数えられないから、「あたし+脳内に棲む読者」だけでマックスでたくさんで多数なんだな。知らんけど。
03-21 17:28

https://t.co/sM77jM6Bw9>; 証明できました(ドヤッいや、その右側の女性が関与しているなんてことまでいつ誰が証明したんだ?言ってみろデブ。
03-21 15:53

https://t.co/vroFnVcqEPそれでもなお無視され続けるに100ゆでたまきん https://t.co/oHAa8B8oTk
03-21 14:41

https://t.co/PdttSzBEEsこうしてエア読者向けに謝意のまったく存在しない謝罪を投稿して、数日後に全削除(場合によってはアカウントごと削除)するまでが1セット。
03-21 13:20

あのコミュを見てからhttps://t.co/TzLX0MFZstを見るとわかる。他人の投稿が理解できない→勝手な作り話を投稿→誰も相手にしない→おばさんの脳内ではその作り話が真実に進化→他のサイトで作り話拡散「さち」もこうして生まれたんだろうな。
03-21 12:11

それにしても、あのトピでの考察は鋭い。結構長く見てきたつもりのワタシですら気づかなかったこともあったよ。
03-21 10:30

https://t.co/ZwUm2Sn3Yy中傷おばさん、誰も相手してくれないのでとうとう宿敵にラブコールっすかw用事があるならお前が行けダボ https://t.co/CQlkayHzAN
03-21 09:25

https://t.co/RYiMpgYZQtこの人は誰と話しているんだろう。
03-21 02:36

すがすがしいほど誰もちくわBBAの相手をしていない。もしかしてホントにみんなミュートしているのかも知れんw
03-21 00:07