01/28のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/p7ZreA306EKYというか頭おかCというか。
01-28 23:38

というかね、敗訴したかどうかということに着目する前に、ゆでたまがtinycafeなのかどうかとか、「それは私じゃない」って主張していることの真偽の方が先じゃないの?ほんに機能的非識字の思考というのはわからん。
01-28 15:54

2つ?移送されてるだけでひとつだよ。それに、そこじゃ見つからないね。新しい判例として他者への参考になるようなことでもない限り、いちいちwebでは公開しない。東京地方裁判所に出向けば閲覧できるよ。タダだ。あんた近いんなら行ってみれば? https://t.co/O8yNEREelx
01-28 15:47

のぶりん氏の庇護のもとで存在を許されているだけなのに、のぶりん氏の目の前でのぶりん氏と敵対する人物にのぶりん氏にとって不利となる情報を送るというのも機能的非識字ならでは。 https://t.co/yoEHL0NUS5
01-28 13:05

https://t.co/m5CdxUDjNRターゲットの勤務先(と認識している社名)をなんの脈絡もなく投下しておいてそこで反省しないのか?削除要請しないのか?結婚相談所からは今週も誰も紹介してもらえないのか? https://t.co/yQ1a4jor5P
01-28 12:45

というか、それを投稿したからには結果を報告する義務があることくらいは理解してんだろうな?
01-28 00:40