01/21のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

うん。ゼロだゼロ。1196の人のとこからのユニークアクセスは私のIP以外は3種。いつもの人だけ。mixiのあのコミュの人は貼り付けられた1196の人のブログを読んでるのか読んでないのか知らんが、少なくともブログエントリ内のリンクをたどったりはしていない。ついでに言うとTwitter経由でも同じ。
01-21 23:45

https://t.co/sfUwgSRj9Eもう「はい」と「いいえ」くらいしか正しく伝わらないんだろうな。
01-21 23:17

https://t.co/vW9eAxMqeHmixi?そんな枝葉のことより、婚活についてはどうなの?人生についてはどうなの?
01-21 19:00

たとえばhttps://t.co/H0EMxDF2rvリンク先なんか見てないし見る気もないってことだろうな。
01-21 11:47

預言。1196の人の記事リンクをたどって私のブログを訪問してくるアクセスは昨日も今日もいつものなじみのIPのみで終わるだろう。
01-21 11:35

https://t.co/oC69vEaDQaこれ、2018年6月に立てたものなんだけど、当時わざわざやってきて挨拶のコメントをくれたのぶりん氏の投稿を全部削除した上で> 残ってたかとか言ってのけるのはあまりに無神経なので結婚できるわけがないと結論づけてよい。
01-21 11:21

全体通して、メーラーでやるような「引用」がまったく使われてないのが不思議。
01-21 09:52

https://t.co/wnJpHWKKxQひななさん「いや、もういいよ諦めたよ藻前ら機能的非識字の集まりでで仲良くやれよ」
01-21 09:14

https://t.co/iCjvBTpOvr自分で公開しておいてなにを言う早見優
01-21 08:04

議する場なのに、当たり前だと思ってた用語の定義が違ってるとか当たり前だと思ってたマナーが無視されてるのは疲れるだろうな。
01-21 05:09

・フリー・複数人で編集可能・世界中に向けて公開できる・情報ソースの記入欄があるそんな年表はないもんかのう。
01-21 03:37

特定商取引法に基づく表示は「義務」。そこに表示される情報を他者に広めたくないならそれなりの対処が必要になる。なんにもしねーでいたくせに、その表示にある名前で呼ばれて「個人情報だ!」とか言うヤツがいたらてめーの太平洋にアタマ突っ込めって言いたいね。つか、次に言うし。
01-21 00:01