2020-01-29から1日間の記事一覧

01/29のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto ほおおおらやっぱり。主張の根拠となる投稿を明示できなかつたんだねーwつか、明示してこのレスなら「てめーの言ってることはデタラメだ」ってトヨタが判断したってことになる。いずれにしても自分の恥をさらしただけの一日でしたねおつかれ…

意味というか意義というかがわからない

https://blogcircle.jp/user/kayokifulyko 過去1ヶ月間はこの同じ人物からの「いいね」が複数あるだけで、それ以外はこれ以前の過去半年くらいの間はゼロ。 もちろんコメントもゼロ。 なんのために存在させているのかまったくわからぬ。

論点を一つに絞れないのかこいつ

> ではなぜ関係ないのに > eiko1196 氏を「eiko」と称するのですか? > と聞いたり > 「豊橋のちくわ」の管理人 > だったり > 2名が絡んでいると見られる民事裁判の番号まで知っているのですか? 他人を許可無くあだ名で呼んでるのを見るのは不快だからだ。 …

01/28のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto https://t.co/p7ZreA306EKYというか頭おかCというか。 01-28 23:38 というかね、敗訴したかどうかということに着目する前に、ゆでたまがtinycafeなのかどうかとか、「それは私じゃない」って主張していることの真偽の方が先じゃないの?ほん…