11/06のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

っていうかさあ、せっかくのmasutodonユーザーなんだから、そんなちまちましたものじゃなくて、自分でインスタンス作ればいいじゃん。https://t.co/CCDylPQnf2どっちにしたって数日で退会するんだろうけども。
11-06 23:01

https://t.co/4S3ObwCHOMバカ語のインスタンスはサーバという意味なんだそうな。なんだそりゃ?バカ語使いが使うSNSらしい用語だ。英語のインスタンス(instance)は「実」。虚の対義語としての実。たとえば、クラスという虚を実体化したのがインスタンスhttps://t.co/KOxUhqkuQp
11-06 22:50

この自虐的晒しはけっこう恥ずかしくないか。自分の別サイトから一人だけ(つまり自分だけ)しかアクセスしてないって… https://t.co/BUTaAYU4VM
11-06 16:06

「好きってほどじゃない」「らしくない」「似合わない」じゃねーだろ。ヲマエの普段の言動からだとそこは「hate」か「dislike」じゃないのか?バカ語については詳しくないが。 https://t.co/E1dWmr9amy
11-06 15:59

https://t.co/77r6bW4RnO増えてはいない。日本語だけではなく算数もできないらしい。
11-06 10:25

またっすかwhttps://t.co/DKqp4oUFah
11-06 08:48

東京ディズニーリゾートもホテル大東京も東京にはねーし、東京ばな奈は東京で作ってねーけど、外国の人にとっちゃどうでもいいわな。
11-06 07:41

https://t.co/NudNwvf6nsべつに一生そう思っていてもかまわないよ。あんたの自由だ。
11-06 07:27

> 皆さん心配してくれてありがとうございました。皆さんって誰?
11-06 06:06