いちいち、わざわざ。

https://archive.is/qlW6A

それを独立したツイートとするそのこころは

『きまたんに見て欲しい。ネタにして欲しい。かまって欲しい。』

ってことらしいんだけど、あいにくわたしはそのサイトに興味が湧かないので見たことがないし今後も見ないと思う。すまんね。

相手にされずにいる状況を我慢できるのは2日が限度らしく、2日経つとその投稿を削除して別のかまってちゃん投稿を始める。

今回はこれ。

https://archive.is/DzmCr

でもこれもいつもと変わらない内容で、特に新しくツッコミコメントも浮かばないからまたしばらく放置。

https://archive.is/owzMI

そんな人、いるわけないじゃん。常識で考えろよ。

これもいちいち、わざわざ言わなくてもいいと思うんだけどなぁ。

https://archive.is/BwlML

自分の投稿に対して投稿直後にすぐ「+」入れてる人が何言ってんだよ(嘲笑

2021/05/07新設

ttps://yudetamatoday.fc2.net/

https://archive.is/khohR

> こっちが誹謗中傷をやめてと言っただけで

いつもと同じ嘘なので特にコメントもない。