まち針なのに

中傷ブロガーのInstagram、トップページにこんなリンクがあります。

Art002_20191029205931494.png

このリンクをたどって開くmasutodonにもまたリンクがあります。

そのうちの一つがすごいんです。

mastodond6.jpeg

赤丸のリンク、クエリストリングが含まれています。

そのサイトのユーザーがログインしている状態でこのリンクを踏めば、きっと中傷ブロガーのユーザーページが開くんでしょうけど、普通のInstagrammastodonユーザーはそのリンク先のユーザーであることは少ないと思われ、そういった非ユーザーがリンクを踏むとこんなページが開きます。

2019102920514886c.jpeg

あちこちで婚活アピールをしたり、過去の縁談がどうとかを話題にしたり、未来の旦那様がどうしたこうしたというネタも投稿したりしていますが、結局……

けか?

そのサイトのユーザーがログインしている場合に開くページがどんな感じかも察して知るべし、ですね。

自分の握りこぶしで飽き足らないならカボチャでも突っ込んでろ。