そういうメール、もっと欲しいのか?

 

そうやってクエリストリングそのままを公開してりゃ、次から次へとそういうメールが来るのは当たり前だとおもうんだけど、実はそれが望みで閲覧者に協力して欲しいってことですかそうですか。

 

「迷惑メール」フォルダ内のメールを見ること自体がまず時間の無駄だと思うのですが、この中傷ブロガーの場合は時間の使い方が豪快。

ここ2年ほどは月に20数個のサイトを開設しては数日で閉鎖というのを繰り返している中傷ブロガー木全瑶子。
それ以前はペース自体はずっと少ないが、ジオシティーズのように目がチカチカするページデザインに凝った上で数ページにわたってさちとのトラブルの歴史などを投稿していたので、浪費した時間はかえって長かったかも知れません。
そんなこんなで10年間におそらく1500以上にもおよぶサイトの開設と閉鎖を繰り返し、今webに残っているのはゲームのキャプチャ画像を多数アップしているInstagramくらいしかありません。
一つのサイトを登録してデザインやらアクセス解析などを設定してネタをいくつか投稿して、通報されたという通知を受け取ったらサイト丸ごと削除して逃げてという一連の作業に少なく見積もって延べで60分程度を要すると仮定してもトータルで1500時間。
1500時間!!
それのほぼ全部をドブに捨ててるんだからすごい。
もしその時間を仕事に費やしてたらわたし程度でも500万超くらいのアガリになっちゃいます。