広報活動

今日立てたライブドアブログ

http://yudetama.youblog.jp/archives/16480975.html

無題

> ニコッとタウンでブログやってますー。

> ここだと誹謗中傷ブロガーに目をつけられるから。

> 絡みたい人はニコッとタウンに来てね❤

> 絡みたい人

いままでいたことあったか?

で、どこにもそのニコッとタウンへのリンクがない。

左ペインの「Instagram」という文字列をクリックすると、Instagramのプロフページに飛び、そこにニコッとタウンへのリンクがあることはあるが、URLが記述されているだけでサイト名も内容の解説もない。

その後、Instagramのプロフページに記載されたURLがライブドアブログのものに変更され、さらにそのあとつなビィへのリンクに変更された。

ライブドアブログからだとどうやってもニコッとタウンへたどり着くことはできない。

s-無題

そのまま誰の目にもとまることなく枯れてくれるならいいんだけど、自分からちょっかい出しに戻ってくるからなぁ(呆

半日後。ほら戻ってきた(苦笑

https://archive.is/SGYBv

https://archive.is/tcw1h