ネトアか?

嘘っぱち垂れ流す以外で他人に興味を持たれるほどのネタを投稿したことない田悟作が寝言を。

> 誹謗中傷ブロガーが来ても、

自意識過剰にも程度ってもんがあります。

その「ひぼうちゅうしょうぶろがー」とかいう方々に実害がないなら、そんな気持ちの悪いサイトを訪問する人はいないでしょう。

> ブロックしちゃえば何もできなくなるし。

あらあら。

この人がその「ひぼうちゅうしょうぶろがー」とかいう方から何かされたことってありましたっけ?

中傷発言して通報されて自滅してる姿なら1日おきくらいにみかけますけど。

というかね、

>今月からニコッとタウン始めました

なんでこんなところで嘘つくの?

先月27日からはじめてんじゃん。28日には別ユーザーからコメント入ってんじゃん。

ひょっとして、四六時中嘘ついてないとまぶたがふさがる呪いでも受けた?


https://m.nicotto.jp/user/mypage/home?user_id=1618770

無題