なぜこの女はいつもいつもこんなに薄っぺらいのか

https://twitter.com/yudetama_chan_/status/1312875637850341378

https://mastodon.cloud/@yudetamachans/104978999746779778

https://mastodon.cloud/@yudetamachans/104978967328900973

無題

自分が発する「馬鹿」や「キチガイ」だけは許されるとでも?

MeToo、意味が違うぞ。

無題1

その気づいて欲しいこと、なんで断定してんの?あんたその人達とお話ししたことあんの?

つーかだな、自分ちの便所の壁に書き殴るんじゃなくて、本人に言った方がいいぞ。

無題2

世の中の人は大抵餃子屋さんにエールを送っている。堀江貴文氏を非難する投稿もみかける。

しかし、餃子屋さんを叩いた人を叩いているのはおそらくこの女だけ。おかしな女だ。

この女、根っからの中傷気質を持っているんだな。


そういった気質をひた隠しにしてゲームのみに特化しているのがInstagram

それでいいと思う。きっと誰からも否定されずに生きていける。

ただ…

無題

①否定されてはいないが、これだけの数値を表示させていながらどの投稿にもコメントが入らないのは(略

②これだけの数だとタイムラインはどんな感じなんだろうね。フォローしている人の投稿を閲覧するだけで一日に100時間くらいかかりそうな気がするけど。