あの35歳にもなってまだ親の扶養から抜けてないパラサイト、一日にどんだけブログ新設してんの?

http://piyo.fc2.com/yudetamachan/#yudetamachan-6115854

無題

誰のことを話しているのか知りませんが

>迷惑だから8時からハロワに入り浸って…

そりゃーしょうがないでしょ。

風俗モドキのチャットサイトで股ぐらにこぶし突っ込んだりスルメにイカキンタマくっつけた画像をさらしても、生セックスして子種を植えてくれそうな客すらつかない人が赤ちゃん本舗に入り浸らないのと同様、必要がないことはしないんだと思いますよ。

> 私の視力は両目とも1.5以上あるんでね。

視力の話なんてだれかしましたっけね。

それと…

ひょっとしてこの発言へのツッコミ()でしょうか。

見ればわかりますが、私は18禁エロチャットサイト上のフィルタリングされたプロフ画像に対する指摘をしています。

半開きまぶたについて「補正」しろとは言っていません。半開きじゃなくなってますし。もちろん、視力の話もしてません。

あの修正()画像を見て、もっと補正すべきところがあることがわからないんでしょうか。

201910291014358af.jpeg

> よく駆使してる

何だそりゃ?朝の朝礼か?


これは悲しい。

https://mastodon.cloud/@yudetamachan/103042595292686337

Art001_20191029104830559.png

新調する家電がどんなものかを知らされない家族とはどういう存在かというと、「その家電を利用しないと目される」か「その家電のことでは口出しすんな言われたとおりにだけ使えお前なんかの意見は聞かねぇ」という扱いの存在でしょうね。

私が冷蔵庫を買いに行ったときは、子どもたちもいっしょに連れて行きましたし、義父母の冷蔵庫を買いに行くときも一緒に選んで欲しいって誘われましたけどネ。