04/25のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

「誹謗中傷とか、大嫌いです」と入力したすぐあとに「莫迦」と誹謗するうましかについての考察。https://t.co/S9JikLMH7Z
04-25 23:55

いろいろとひどい。////この手は使える:わたしはこのエントリの著作権を画像も込みで放棄する。好きに使え。 - 重積ヴォルテックス - Yahoo!ブログ https://t.co/q9i5bal7xt #ブログ #無題
04-25 22:51

あのじいさんを逮捕させることが最終目的でいいわけじゃない。逮捕から先は?というか、逮捕してもしなくてもいいからその先の厳罰を望むことを上申書にするというのはダメなのか。////【交通刑務所の生活は出入り自由?死亡事故での刑期や所在地についても | https://t.co/3hj4ZBlNhv
04-25 17:09

課金wwww課金したら必ず相手してもらえるっていうサービスがあったらアレは飛びつくかも知れんな。いや…待てよ…ひょっとしたら商売になるかも。なんかカネの匂いがしてこないか詐欺の人。
04-25 16:10

あの人たぶん「投稿の削除数/Web上でのすべての投稿数」が0.999を越えてる気がする。無駄だよね。時間。
04-25 16:04

フォロワのタイムラインに勝手に上がって視界に入ってくる迷惑な「趣味」というのはいかがなものかと思うが、嫌ならフォローするなということか。////インスタで芸能人でもないくせに、自撮りをめちゃくちゃ載せてる人ってナルシストなんですか?かわいいか #oshietegoo https://t.co/CsWMWt3Ixk
04-25 15:33

何度デタラメを指摘されても訂正も反論もしないようなヤツは営業には向いてないな。https://t.co/1YjLIKCAtH
04-25 14:23

そしてそしてさらにさらに知ってることも知らないフリして相手の話を聞けるようになるのにはまた10年くらいかかった。でもそうなると俄然仕事がおもしろくなる。同じ事象をいろんな立場で体験できてしまうような感じ。
04-25 14:23

営業職は他の職種とは異なり、就いてすぐになんでも知ってないと恥という感覚に襲われ、ものの数ヶ月で知らないことでも知ってるフリをする技術が身についてしまう。しかしそれではダメだと気づくのに数年。そして知らないことを素直に知らないと言えるまでに5年くらいかかった。
04-25 14:23

https://t.co/x0Wtp3fUc3こんなページしか開かないし、ENTERをタップしてもEXITをタップしても、そのツイートで言及しているようなページは開かない。もしかして、入会してからそのクエリストリングをたどれば、その人になりきって活動できてしまうのかも知れないな。 https://t.co/bCP1OLU28L
04-25 13:11

https://t.co/Po6QrLyqa3ここでのURLも、ユーザーとしてログインしたクッキーを喰らったままならどんなページが開くのか知らないが、非ユーザーには「美女(嘘つけ)とのHなライブチャット・無料エロ動画」というタイトルのページが開く。開いたページにはM1号に似た女性の画像はないが。
04-25 10:56

下品きわまりない。////結婚して毎晩セックスして欲しい - yudetama. https://t.co/d6pErvIS1M
04-25 07:48