10/28のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

ってか、補正の必要が無いと思ってるんだろうか。歯医者に行くことをしょっちゅうツイートしても、眼科医に行くことはツイートしていないのは問題ないと思っているからだろうか。不幸というより、親の神経を疑う。
10-28 21:26

https://t.co/xUoNhbrQnfうん?スマホのカメラアプリのフィルタリングを通した顔じゃなくて、素のノンフィルターな鏡でも見たってことか?> トイレでイヤな思い
10-28 18:49

https://t.co/fzWgd8OBEMこの画像にあるのと同じ名前の中傷おばさんが、私のハンドルやIDを指してTwitterやブログを止めろという投稿をしてた記憶があります。無視されたのでターゲットを変えたのでしょうか。本当にかまってちゃんが板について離れないようでなによりでスルメ。
10-28 13:21

https://t.co/KEz5rB2mda米を「かす」?貸す?課す?科す?「カス」なら発言者本人のことだが…????https://t.co/bYagLQAG0Eああ、研ぐことなのか。でも炊飯器と電気釜ってどう違うんだろうな。 https://t.co/plKY7Owlpq
10-28 07:10

このエロBBA、マジか。 https://t.co/iSJdxICY78
10-28 00:58