さてところで、ワタシの性別が男なら、ワタシと同一人物とされる関口愛子さんも男なのか?根拠を示せゆでたきんたま。

http://www.freezepage.com/1572051625HQKGOUMPFT

無題

http://www.freezepage.com/1572056058CQOSQLMOVB

無題

> 私はかの男がブログとTwitterでやったことはみな悪質な犯罪行為であり、1日も早く逮捕してほしいと思ってますし、

> 心療内科からノイローゼの診断もありましたから被害届に写しを添えたほどです。

> Twitterとfc2に何度も凍結をお願いしましたが、仕事してくれないんじゃ、

> 確実に削除してもらう条件、

> つまり、

> アカウント所有者が逮捕されるとかの動きがないと、

> 仕事しないだろうから、

> きちんと証拠をあつめさせていただきます。

>

> #twitter

> #証拠取り

うーん、なんというか…

逮捕ってのは証拠隠滅などの恐れがあるため身柄を拘束することですが、逮捕されたら当然ブログやら何やらはいったん凍結、つまり削除や追記や非公開にできない状態にされるか、そうじゃなくてもユーザーの身柄が拘束されているので誰も(コンテンツプロバイダでさえも)削除などできないはずですし、その後それらのブログやTwitterが削除されるかどうかとユーザーが逮捕されたことは直接関係ないはずですがねぇ。

それにしても、警察が問題ないと判断したっぽいのに、どうやって逮捕まで行くのでしょうか。

http://www.freezepage.com/1572058655INPCQVBCIH

> こんなぐちばっかり書いてても仕方ないんで、あの男の愚かさについて語るのはもう終わりにします。

今週のアガリを全額賭けてもいい。絶対終わらない。絶対にだ。

お?

よそでもインネンふっかけてるらしいな。

げらげらw

> 今日でTwitterをやめなければ、

> 警察署に行っていただきます。

> あなたがたの嫌がらせでノイローゼと診断されたので、

> それを持って、

> 被害届を出させていただきました

はい、言質取得。


https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-3998.html

でちょっと触れましたが、被害届の提出には定型書式があります。

参考:別記様式第6号(犯罪捜査規範第61条)

です。

これをもとに刑事事件の捜査をするかもしれないので、記録として残すためにも、なるべく詳しく正確な書類とする必要があり、記述しなくてはならないことは多数ありますので、大抵は訴えを主張する人の言を警察官が代筆します。

・被害者の住居、職業、氏名、年齢

・被害の年月日時

・被害の場所

・被害の模様

・被害金額(品名、数量、時価、特徴、所有者)

・犯人の住居、氏名又は通称、人相、着衣、特徴等

・遺留品その他参考となるべき事項

さて、これらをかの機能的非識字者が言葉で他人に伝えることができるものなのでしょうか。知らんけど。

そしてさらに、被害届を提出する際、損害保険を受け取る場合などに備えて、必ず「届出受理番号」が発行されます。

私の記憶が正しければ、このあたりめBBAは今まで何度も被害届を提出したと公言していますが、その届け出受理番号を添えて発言したことはただの一度もありませんでした。何故かは知りません。

告訴したと発言したときも受理番号は公開しませんでしたねぇ。

まあはてなを訴えた騒ぎの時と同様に、被害届を出したとか告訴したとかの嘘をついた程度なら、今まで通り嘘つきと認定されたままでこのまま120年くらいなにも変わらないかも知れません。

しかし、本当に提出した被害届に嘘八百垂れ流した場合はちょっと事情が変わります。嘘っぱちの告訴じゃなくても、他人を逮捕させることなどを目的に、故意に嘘の被害届を提出したり、存在しない被害を訴えた場合は、虚偽告訴罪に問われるのがフツーなんですよ知らなかったろデタラメ野郎。

私からは以上です。

ちなみに…

"被害届"という単語を用いたデタラメな主張はこのブログだけでもこんなにたくさん記録されています。