今日はかまってちゃん投稿が多いなあ(苦笑

> 金英子はネットユーザーとして、危険人物です。

> 和歌山在住の男性を性犯罪者に仕立て上げて楽しんでました。

> 男性は彼女が作った動画の件で、和歌山県警に被害届を出しています。

この「男性」ってのはAcad(β)。仕立てるもなにも、わかってて放置したクソ野郎だってことはAcad(β)自信が認めてるんですよねぇ。それに「強姦はしていないがチャットの内容は事実」と言ったAcad(β)が「告訴を断念」だったはずがいつの間にか「被害届を提出」になってるのもおかしいんですが、木全瑶子はいつも自分しか騙せない嘘ばっかついてるので誰も信じないでしょう。

何がどう問題なのかは一生言わないでしょうね。自分じゃわからないからw