ねらい目通貨ペアとユーロドルの見通し

無題

いろいろと意味がわからない。

受け取った側にしてみれば、これ自体が迷惑メールだな。

_____________________________

さて、このハッタリですが。

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-4008.html

巨大なツッコミどころが3カ所。

1.Expack500豊橋警察署へ送った。

そのサービスは5年前に取り扱い中止になってます。送れません。

2.被害届作成済み

通常作成は警察官が行います。決まった書式があることもその理由ですが、なにより被害届を受理した後は事情聴取をしなくてはなりませんし、その後もしかすると捜査しなくてはならなくなるかもしれませんので、それらの手間を省くためにも必要な情報をすべて網羅した被害届を作成することが望ましく、それは慣れた警官が行うべきでしょう。

もちろん一般市民が「被害届(別記様式第6号)」を交番などでもらってきて記入して警察署に提出することは可能ですが、受理してもらうためにはなんとしても刑事事件扱いになるように考慮して記入しなくてはなりません。民事なら受理すらされませんので。日本語能力絶無のバカ語使いにそれができるかっていうとちょっと無理なんじゃないでしょうかねぇ。木全瑶子の最近の主張だけ見ると、完璧に民事事件ですけど。

3.豊橋警察署にて確認させてもらったが、この女が出頭した記録はない。

当たり前。

聞かれてホイホイ答えるようなバカ警官がいるわけない。

だいたいですね、「この女」が誰なのか木全瑶子にも豊橋警察にもわかってねーじゃねーですか。

というか、「女」かどうかも根拠がないはずです。

ハッタリかますにしてももうちょっと考えないと、ただバカをさらすだけになってしまいます。


いろいろと意味がわからない投稿を続けてます。

https://mstdn.jp/@yudetamachan021

FireSh.png

哀しいことに、この人Googleの検索の意味がまったく理解できていないんですね。

一つ目のURL

Googleを使って"関口愛子 誹謗中傷"というキーワードで画像検索したもの。

Googleの特性から、"愛子"で得られるページ内の画像も含まれていますね。アホか。

無題

二つつ目のURL

Googleを使って"hinasannpiyopiyo 誹謗中傷"というキーワードで画像検索したもの。

三つつ目のURL

Googleを使って"eiko1196 誹謗中傷"というキーワードで画像検索したもの。

四つ目のURL

Googleを使って"望月源治 誹謗中傷"というキーワードで画像検索したもの。

何が、何に対してじゅうぶんなんでしょうか。

さっぱりわかりません。