それが今年最後の嘘…にはならず、たぶんそのおばさんはこのあとも別の嘘をつくんだろうな

無題

> 脅迫文言を何度呟いても痛くも痒くもない。あなたはこれまで親に言うとか口先だけで何もしてきませんでしたからね。

> わかってるんですよ。

> 脅かしとけば誹謗中傷と人権侵害をされたとか言わなくなるだろ、脅かしていじめてやれというあなたのガキみたいな行動心理がね。

> そんなことで私を止められるとお思いですか。

> 私は実際にこの10年の間に、

> 法務省への調書提出、

> 発信者情報開示請求、

> 被害届提出、

> できることはぜーんぶやらせてもらいましたよ。

>

> あなたは何をしたんですか。

> ただただ人のプライバシーを弄んで暇を持て余していただけじゃないですか。

> 警察行ったとか嘘ついて。

> 個人情報晒してないとか嘘ついて。

> 著作権侵害しまくっておいて、自分の著作権を主張するだけで。

>

> このメールをTwitterで観たみなさーん、

> @eiko1196 は私を訴えるとか呟いてますけど、嘘ですからねー!!

> 嘘で塗り固めた物語がこれからも続くみたいですから、

> Twitter運営にガンガン通報しちゃってくださーい。よろしくお願いしまーす。

>

> https://fedibird.com/@_yudetamachan_

そう言えば、「告訴されたくなかったらうんぬんかんぬん」や「弁護士に依頼済み」の他にきっちり「告訴した」と過去形で投稿してるんですが、事件番号を求めるとエントリ丸ごと消してたなぁこの木全なんちゃらおばはん。

そうだな、気が向いたら探すか。

いくつかあった。

刑事告訴したんですよ」

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-4005.html

「地元警察と法務"局”へ証拠だし終わった。刑事告訴をお願いした」

http://archive.fo/lmJfs

刑事告訴させて頂くものとする」

https://archive.is/9r4Fm

「(eiko1196さんをさして)刑事告訴までされたのに」

https://archive.is/oCx3k

「(2018年にeiko1196さんを)刑事告訴した」

https://archive.is/Z3cjx

「(2016年に私を)刑事告訴した」

https://megalodon.jp/2016-0419-1357-22/yaplog.jp/ldminagiaoi/archive/18

「2016年にeiko1196さんを)告訴した」

https://archive.is/Ig71Y

「(2016年eiko1196さんについて)告訴状を出してきた」

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1869.html

「(2016年にeiko1196さんについて)告訴状を提出させていただきました」

https://archive.is/yTKkm

「(2015年に関口愛子さんを刑事告訴しようと)弁護士に依頼済み」

https://fuwaridays.blog.fc2.com/blog-entry-1360.html#readmore

私には直球ど真ん中の誣告罪/虚偽告訴罪にしか見えない。


追記

ほーらやっぱりまた嘘ついた現場がアップされてる。

> 精神異常だとネガティブ情報流した

いつどこで?

って聞くと答えられないんだろデタラメだから。


さらにまた嘘を重ねるとかw

http://archive.ph/CmWa9

無題

> 今年一番残念に感じたのは、韓国で相次いだ芸能人の自殺問題。インターネット上の誹謗中傷が原因で。私も誹謗中傷されてるから、亡くなった方の気持ちがわかる。

> ひどいことをガンガン言われて、苦しかったんだろうな。

> 私が彼女たちの遺族や関係者だったら、どれだけ無念だったか、加害者たちに思い知ってほしいと思う。

> おんなじ目に遭うことを願うし、一生人殺しのレッテルを貼ってやらないと気が済まない。

> 誹謗中傷する奴はそれで楽しいと思うかもしれないけれど、

> 誹謗中傷された側は、常に暴力を受けてるような気持ちになり、世間から抹殺され、最悪な場合生きる意味を見失うのだから、

> インターネットで誰かを誹謗中傷することは、許しちゃいけない。

>

> ク・ハラさん、ソルリさん、

> 本当に辛かったでしょうね。

> もうこんなことが起きないよう、

> あなた達と同じ目に遭ってる者として、

> 誹謗中傷を無くせるように私も願うから。

>

> あなた達と同じ人が出ないよう、

> どうか見守っていてください。

>

> #誹謗中傷

> #韓国

> #アイドル自殺

> #クハラ

> #ソルリ

> #誹謗中傷を許さない

> #metoo

> 誹謗中傷する奴はそれで楽しいと思うかもしれない

この一文にすべてが集約されてる。

こいつ、中傷することを楽しんでるんだな。

http://archive.ph/G4MAU

いるわけないことに気づいてないことに驚く。

通知はスパムだからに決まってんだろわかんねーのか頭パーかお前はもう年を越すなそこにいろ。