ブーメラン刺さってんぞw

https://www.asahi.com/sp/articles/ASM1S67BPM1SUCVL011.html

これをアレがどう曲解するか見物です。

ところで、FCなんとかからの返信は今回も理解できないままだろうけど、そのまま放置するからバカのままなんだよとひとりごちる。


おそらくその返信が届いただろう日付から2日経って投稿されたのがこれ。

https://yudetama.muragon.com/entry/16.html

https://archive.is/EIbGE

> 誹謗中傷していないのに誹謗中傷ブロガーと思われて迷惑なので再度削除依頼。

> まぶた半開きとか、

> 私の目に異常がないのに障害があるみたいなことも書かれて迷惑なので、

> 完全削除とログの保存を依頼しました。

> ログの保存は法務局へ提出する必要があったときのため。

> 警察に被害届を出しただけでは、

> ことの重大さがわからないみたいですね。

わたしゃ「誹謗中傷」というバカ表現はしたことないんですがね。

さて、具体性のある指摘がなされるかどうか見物ですな。

中傷ブロガーのこの投稿があった時点ではFCなんとかからは何も連絡がありません。