矛盾とかブーメランと指摘され続けていながらまだそれか

http://kayokifulyko.novel.wox.cc/cate7-1.html

http://www.freezepage.com/1611875327IHLFJESEAS

異常な輩。

誹謗中傷してる者どもは、異常です。

発信者情報開示請求をされても懲りずに同じ相手を誹謗中傷し続ける、

人が亡くなるようなことになっても反省しない。

自己中心的で、愚かで、

人間以下だと思うし、

相手がどれだけ怒ってるかわからず、

被害者を加害者に仕立て上げ、

家族を巻き込むとか、

警察に被害相談してないくせに、

「警察から電話してもらう」

とかTwitterに書く者こそ、愚かですね。

個人情報晒すとか、

迷惑かけておいて、

「やってません」と嘘つくし、

メールで連絡し、

話し合いによる解決を提案してあげても、

返事すら出そうとしない。

まったく。

そんなんで、良く大学生の親などやってられるわ。

あんな親に育てられて、

親が人に迷惑をかけまくってるってことがバレたら、

そのせいでどこの企業にも内定しなかったら、哀れなもんですよ。

仮に自分で会社を起こしたとしても、

誰も一緒に働いてくれませんし、

私だったら一緒に働きたくない。

加害者は、

被害者が悪いとか、

被害者を加害者に仕立ててないで、

自分の愚かさと向き合いなさい。

自分の愚かさと向き合えないなら、

インターネットに触るのはやめたほうが良い。本当に。

何のことを言っているのかわからんが、わりとはっきりめに言うと、お前程度が怒(おこ)ろうと怒(いか)ろうと憤ろうとなにしようとどうでもいい。そもそもそんなことを考えたことは一度もない。

ただお前の嘘を指摘するのみだ。