2018-06-11から1日間の記事一覧

議論ができないやつら

http://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=801&community_id=4634048&bbs_id=81600774 > 管理人へ質問 インターは強制退会にしないのか? お前ら二人とも罵倒語浴びせられるとすぐそれに反応しちまうから論点絞ることもできずにだらだらとイヤミを…

よっぽど外を出歩かなかったんだね

https://www.instagram.com/p/Bj4pNWfjvrW/?utm_source=ig_embed > yudetamachan0201紫陽花って、生えてるとこの土の性質で色が異なってくるんだよね。 > ピンクや水色に。 > でもこれは紫色で、珍しいな。 あじさいの色は土中のアルミニウムイオンの含有量…

とにかく「きちがい」と罵倒するのが好きなんですね。口癖ですかw

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1966993420&owner_id=66406867 > いくらブログに書いてあったからといって > 2018年06月11日21:59全体に公開 > ネガティブ情報として拡散するのは既知外のやることだよね。 そうだね。 あんたがことあるごとにあちこちに作…

嘘ですって言ったらちょっとかわいそうな気がするけどやっぱ嘘です

> 私が以前自分のサイトに不正アクセスされ、内容を書き換えられたのも、 > サイトを乗っ取られたりメールアドレスを盗まれたりしたのも本当のことです。 > 金英子は私を精神異常者に仕立て上げて遊びたいから、私の言うことを嘘と決め付け、私の苦しみを精…

それはパソコンではない

https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12382895980.html DELL機付属品のやっすいメンブレンキーボードと以前のシャープのメビウスシリーズ付属ディスプレイとスピーカーと外部マイク。 どこにもパソコンは映ってませんが、バカ語使いがマックスに日本語スキ…

”私はこの人にかなり酷いことをされました。”それは自業自得です。

「なにを」とか「どんな」と問い返されても答えることができないくせにまたこんなこと言ってます。 ・嘘っぱちだと言える根拠をこちらが用意できる発言は赤字 ・根拠が提示されたことがなく、妄想だと思われる発言は青字 ・日本語にはないバカ語特有の表現は…

今日はかまってちゃん投稿が多いなあ(苦笑

> 金英子はネットユーザーとして、危険人物です。 > 和歌山在住の男性を性犯罪者に仕立て上げて楽しんでました。 > 男性は彼女が作った動画の件で、和歌山県警に被害届を出しています。 この「男性」ってのはAcad(β)。仕立てるもなにも、わかってて放置し…

遅い上に日本語がダメダメ

あるところでアンケート投票が行われているそうな。 ここよりも情報発信は遅いし、ここよりもユニークアクセスが少ないだろうと思われるブログで、こんなこと言ってます。 https://ameblo.jp/yudetamachan/entry-12382891198.html > 誰かさんは、これを見て…

いつだってダブスタの木全瑶子、「のぶりん」ってヤツが木村拓哉の顔画像をアイコンにしていることにツッコミは入れないのか?

タイトルオンリー