賭けてもいい。このエントリでツッコミ入れたらネタ元を消すだろう。

https://plustodon.net/@alwvo6e4/103026260557139397

http://www.freezepage.com/1572056510GERUKSPAXS

> あーあ、

> 発信者情報開示請求の通知文書の実物を持ってるくせに、

> 嘘つき扱いしてら。

> そんなんだから嫁がこねえわけだ

知りませんそんな文書。

発信者情報開示請求の意見照会はメールで行われますが、当時の私の経由プロバイダからはその種のメールが届いた覚えすらありません。

まあそこまではっきり主張するんなら、当然私の経由プロバイダからの報告もいってることでしょう。

では聞きますがね、

当時の私の経由プロバイダはどこだか言ってみろ嘘つき。

…とツッコミを入れるのはもう何度目か忘れたけど、答え合わせしようやっていうとサイト丸ごと閉じるんだよなぁ(苦笑

それと、私が男であるという根拠と、私が結婚していないという根拠も言ってみ?言えねーだろ妄言だもんな。