05/02のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

mixiで反応がないからか、1週間くらい前と同じ内容を別の場所に投稿。たぶん結果は同じ。もう誰も相手したくないんじゃないかな。知らんけど。 https://t.co/VBX5Hhtmzj
05-02 21:38

ディクシー→水晶樹瑶香に改名、そしてさらに2種類のメールアドレスを使い分ける沙耶登場(もちろん全員ちくわうんこ)。自作自演や他者へのなりすましはこの人のお家芸https://t.co/37O5UV1nkG
05-02 07:58

ちくわうんこが高校3年から短大時代に作ったとおもわれるもの。 https://t.co/AA4Zkg0nW5 (現存、ただし違う人) https://t.co/7e9ZIzdNYU (現在は403) https://t.co/W6OZL0sfaY (現存サイト。これが短大時代のメイン?) https://t.co/4vOHtakSZC (上記のサイトにジャンプ)
05-02 07:57

楽しめるのは2分まで。そこからあとは読めてしまってちょっと…チキンラーメン 「しろたま警察24時 篇」 https://t.co/yvxi53XmTK
05-02 07:56