02/06のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

「参加メンバー」の並び順はmixiへの登録順らしいので、この位置になにか現れたらアレだと思った方がいいね。 https://t.co/PoXV0qaSXt
02-06 23:05

それって、けっこん? https://t.co/l3StEPke8B
02-06 22:42

https://t.co/VR6S4Ti33Uつぶれたところで、おそらく誰にも何の影響も与えないきがするんですが、とりあえずそのURLを自分でタップしてみやがれと思います。 https://t.co/5QuefuoP7v
02-06 22:36

そんな話はしていない。聞かれたことに答えられないなら湧くな。 https://t.co/gT0hmghEVq
02-06 22:10

バカ語の「内通者」って日本語に訳すとどんな意味になるんだろうな。って、全然知りたかねーけど。 https://t.co/A40fu5VEJ8
02-06 18:36

プライバシー権の侵害を構成するには・私生活上の事実・これまで公開されていなかった・公開されて被害者が不快に感じたのすべてを満たす必要があります。本人によって公開された情報には適用されません。https://t.co/ODGKXBL5Lj
02-06 07:53

> 同族相憐れむ……同族嫌悪と同病相憐れむの合成語ですかね。でもお互い憐れんでる様子はないように見えるんですが、どの投稿から導き出したんでしょうかねー
02-06 07:45

https://t.co/gIzAMd4eWa>; ちくわコミュでは出身高校まで晒してるそれのどこに問題があると?「松田聖子の出身校は堀越高校」だって書くのもダメ?何故?
02-06 07:32

https://t.co/cG2P92FSW1これはどういうことかというと「その文字列が本物であるのか違うのかについてはっきりとした根拠を以て断言できない状態でその文字列で呼称している」ということ(要はあだな)になるので、私も同じ立場で「木全瑶子」とか「キマタ・チチホリダシ・ヨウコ」と記述できる。 https://t.co/KV10h9WW0b
02-06 07:28