「考え方」

https://archive.is/ln7KU

無題

> mixiに通報した

> 2019/05/03 07:13

> 公開資料

>

> 一応、mixiにプライバシーの侵害をしているコミュがあるし、

> 見ていて不愉快だから削除してほしいと言っておいた。

> 会員制サイトだから誰かを攻撃するコミュを作ってもいいっていう考え方は間違ってる。

誰がその「考え方」を表明したんだ?

アトピーの治療の前に、わけのわからん電波受信しなくなる薬もらえ。


https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1971374714&owner_id=66838492

無題

> 連絡しといた。

> 2019年05月03日14:49全体に公開 みんなの日記 1 view

> 誹謗中傷じゃなくてプライバシーの侵害なら削除してくれるだろうし。

> ほんとうにあのコミュ消してほしいから。

> 削除されない場合は管理人を刑事告訴でもしようかな。

逐一報告しなくていいからとっとと実行しろ口だけBBA。


なんでまたこのネタを引っ張り出してきたのか不思議に思ったのですが、先月半ば頃にターゲットとしているmixiのコミュで動きがあったようです。

無題

「続きを見る」をクリックするとこうなります。

無題2

だーはっはw

誰宛のメッセージなのか一目瞭然w