02/08のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/opY6c9AXNvぎょうにんべんをお忘れですね
02-08 18:36

機能的非識字で読解力がないだけじゃなく、日本語が全般的に苦手らしい。https://t.co/H7bfI1ToM2「おためごかし」は他人の「ため」のフリをして…という意味なのだが、ひななさんは他人のためなんかでコミュに入ったとは言っていないし、だいたいコミュに入るだけでそんな意思表示できないしー
02-08 17:44

かの中傷おばさんに対し、長年「根拠を提示しろ」って言ってきた。最近mixi内でそのおばさんが「ソース」としてURLを貼り付けていたから、次は「ソースを提示しろ」と言ってみようと思う。そして逆に私が言われたならhttps://t.co/0Rl5nrcsgWなどを返してみようと思っている。
02-08 17:39

「個人名らしき文字列さえ書き込めば自動で削除されるんだぜヒャッハー」などと考えないことを祈るんだが、たとえばこういうトピだかなんだかを嘘ぶっこいてる根拠として提示できなくなるのはつまらんな。https://t.co/MusGPvYY2M https://t.co/lI7RuDt7Ch
02-08 17:28

https://t.co/zKhVdpMM3Qこれを見た閲覧者がどう思うか知ってる?「ああ、すでにmixiアカウントをもう一つ取ってるんだなぁ」だよ。ちくわコミュ?関係無いし。 https://t.co/d6Ru7Jb3he
02-08 11:18

https://t.co/AhucUZc9nbわりと頭おかしい。
02-08 10:24

https://t.co/qLtZ0UI37bマルチポストが嫌われるってこと、生活情報科で習わなかったの?
02-08 10:11

https://t.co/1b6dOnkluxそういえば、あそこは相手をなんと呼んでもOKみたいだね。「ちくわ」でも「ゆでたきんたま」でも「あたりめおっぱい」でもいいんだろうな。なんて呼ぼうかな。やっぱ「バカ」が適切かな。
02-08 09:58

タイムスタンプ見ると脳みそのなかに人格が複数存在するかのようにも思えるけど、謝意があるかどうかっていうとないだろこの女。 https://t.co/iJ6bKRrp2X
02-08 09:49

楽天でもFC2でも通報時に名前やメールアドレス等を求められるけど、その目的は「人物確認」であって「本人確認」ではない。添付の図は本人確認だと誤解していると思われる情報弱者の発言。 https://t.co/uzZo0IwPaF
02-08 09:20

http://archive.ph/psvXm

「なぜ誹謗中傷を認めないのか」

お前が定義を言わないからだろが

バカでねーのかw

https://t.co/ZeSNeugHgNうん この人は本当にヴァカだと思うんだけど、本人はまだ気づいていないっぽくてほんとヴァカ。 https://t.co/6hINhBw0CF
02-08 06:34

thunderさんだって気が変わることもあるかもしれない。https://t.co/LEUz6ACNwwが非公開になってるのを公開するかもしれないけど、私には関係無い。
02-08 06:33

RT @Kayo_Kishinoto: ゆでたまさまご尊顔https://t.co/zfFYsFqStG
02-08 00:09