05/01のツイートまとめ

Tammy_Kishimoto

https://t.co/EtEnk6wOBO正直4つとも全部いったん諦めて、「日本語を勉強して、行頭に長音記号をぶちこむようなバカからの脱却」を目指すのが最初だと思うけどね。
05-01 21:46

10年前の今日、朝9時過ぎよりhttps://t.co/z3gI8HC7PHの監視部隊が「誹謗中傷の記録」ページを始めそこら中のヲチャのサイトを巡回。
05-01 21:45

他者にちくわうんこのインターネット登場が認識されたのはおそらくこれが最古。https://t.co/QCiqJefU62ディクシー…… https://t.co/D2HacoQgRt
05-01 21:44

無意味なGIFアニメを貼り付けるだけでもそこそこ時間を要するわけですから、投稿して数分で削除するなら最初から投稿しなければいいのに。https://t.co/LA3Z89PjKWどうも時間というリソースに関して太っ腹すぎますね。実際腹が太いのとは無関係に。
05-01 21:43

https://t.co/GaHt5QJGjP「いいね!」はもらえても、コメントが投稿されることが皆無なのは何故か。本人だけが理由を知らない。
05-01 21:42

@eiko1196 たくさんの種類がある保湿クリームの例を挙げて「アトピっ子さんたちはどれを使ってます?」というようなアンケートの前に、「一緒に働きたくない人をこの中から選んで下さい」ですからもう諦めてるのかも知れませんな。
05-01 14:33

@eiko1196 「言われたからその単語を出してみた」というだけでしょう。薬は画像も銘柄も公開してても、化粧品は画像のみ、保湿クリームに至っては単語すら未登場。ファンデーションを使い分けるようなこともなかったし、保湿クリームなんか持ってもいないんじゃないかと思いますね。
05-01 14:32

いつも通り、ヌケが多いので教えてあげます。私って親切ですね。https://t.co/JNagdWxo8X https://t.co/dPE2Wk7B1R https://t.co/8Ce2yi3LBp https://t.co/y5oUU6gvrp https://t.co/b4UB99ULON https://t.co/cIbEBf8o30 https://t.co/cMZjgEtyqc https://t.co/nwxHJsV4Gi https://t.co/CvghRGcOw6
05-01 08:35

根拠のない罵倒が大好き https://t.co/JTE4nuoZzBMiki Matsubara - ニートな午後3時 https://t.co/fhyxN6bhcN歌、うまかったなぁ。2曲しか知らないけど。
05-01 07:51