03/23のツイートまとめ

kimatan_miku3

※要望・メンバー名の呼称はメンバー名でのみ。あだ名や敬称略の禁止。・語尾の「(笑)」禁止・「誹謗中傷」「中傷」という単語の使用禁止(「誹謗」は可)・3つ以上のリストを並べるときは最後にオチをつけるほかにあるだろうか。
03-23 22:57

@hinasanpiyopiyo たつさん「あ?いまちくわ食うのに忙しいから勝手にやれ」だといいな。
03-23 22:20

前回のバトルで呼びつけておきながら、おばさんのわがままでお流れになったんだから、当然愛子さんにはオファーがあるよな。
03-23 22:19

https://t.co/FAE4ZWBa05開戦だ。
03-23 21:07

https://t.co/UbFBME2a9oいいや逃げるね。ヲマエはそこまで言っても逃げるね。 https://t.co/D5wzuuw8Z8
03-23 16:53

https://t.co/iOiIpTXBMNあれ以降、誰一人「遺憾の意」の意味を教えてないという事実からも、こいつには友達がいないことがわかるが、正直知ったことではない。そのまま朽ちればいい。
03-23 13:17

2chの技法が身について離れないようですね。https://t.co/1Vdpe44vzt https://t.co/UNkAgR5dSV
03-23 10:52

https://t.co/4VbNBOZD6yタイトルまんまです。
03-23 08:07

さて何故だろうね。 https://t.co/55SdRYQC5a
03-23 08:03