02/05のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

ところで・・・https://t.co/bKhUcn11FX>; 取引先の証券会社の従業員になにか言われたところで、このアテクシに何の影響があるんでしょうかねぇ?たとえばパーソルテンプスタッフ(株)豊橋オフィスにhttps://t.co/im1fBUYYMDを教えるのと同等の効果があるとは思えないなあ。
02-05 23:27

https://t.co/8svETxZMrYは?その画像ってお前自身の股ぐらこぶしとアタリメ乳首の画像なんだが?自らの画像を「ポルノ」と表現するのか。すげぇな。日本語ではグロと表現するけどな。 https://t.co/CZGP204whr
02-05 23:16

https://t.co/aq3UVlYPDNの> しばらくmixiから離れようと思っています。から24時間しないうちにhttps://t.co/NDOysyBjeRの内容を3カ所に投下。コミュの古参を含めて複数人から「根拠を示せ」と言われているのをすべて無視。その状態で誰がまともに相手すると思ってんだこいつ? https://t.co/F12DXxYPm5
02-05 23:05

https://t.co/mZYDJJskiQこういうのを本気で思ってて本気で他のユーザーがなんとかしてくれるために動いてくれると考えてんなら頭ん中うずらプリンでも入ってるんじゃあるまいかね。
02-05 17:50

あー、それは嘘すぎ。https://t.co/SKbpUaqCUpそれを断言できるような根拠を持つことできねーからねお前程度に。っていうか、望月源治って誰? https://t.co/c6OXB9cl0J
02-05 17:35

https://t.co/2x6p0D8nOsふーん、なるほど。栓俊雄の「娘によく言って聞かせます」も口先だけだったし、けっきょく同じか
02-05 15:47

https://t.co/7IxbBjA41Gmixi IDとか、取って捨てる人がいるの許せないし、せっかく作ったのに捨てられちゃって運営の人もかわいそうだからもう退会した人むけにはIDは出さないほうがいいって思ってた。私は。mixiの美味しさが昨日のコミュで広がれば、ゴミになってしまうmixi IDも少しは減るかな。
02-05 07:13

https://mixi.jp/view_bbs_comment.pl?comment_number=73&community_id=4634048&bbs_id=92704753

無題

うーん、合法的に叩けるネタを持っていないだろうからちょっと無理じゃないかな。