02/15のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/wSSV81y8cd履歴と比べるとまた変わってる。どうも自分というものすら把握できずに暮らしているようだ。大変だろうな。機能的非識字でバカ語使いで自分が何をしてきたのか忘れてて他人にタヒねタヒねばっかり言ってるし裁判には負けるし婚活は失敗続きだしmixiにすら居場所なくなるし…
02-15 23:05

https://t.co/CasFZdxIly>Facebookなんか外部アプリ認証しただけで利用停止になる。 それたぶんあんただけ。問題あるユーザーとしてブラックリスト()に登録されてんじゃねーのかな。知らんけど。知らんけど。
02-15 22:06

誰それ? https://t.co/zcd1B9OFnU
02-15 21:32

https://t.co/VHSJnrW1NIバカ語使いは日本語を略語にしようなどと考えてはいかんよ。 https://t.co/pawgMajYWF
02-15 21:20

https://t.co/QJv4SnmALBなんか増えてる気がするけど前のを引っ張り出して比べるほどの興味がわかない。ああ、またTwitter休止したらしい。ネットアイドル()業はいそがしいね。
02-15 10:45

https://t.co/zrLYFK38IN差別的だなどのツッコミが入るため最近使われなくなった言い回しに「女の腐ったの」というものがある。
02-15 07:46

ひなさんの「悪魔の証明」発言に対するあのゴブリンとかいう人の反応を見ると、「悪魔の証明」って単語を知らんかったんじゃなかろうかと思ってしまう。大抵ムキになってそんな意味じゃない!って言い出すもんじゃないのか?知らんけど。、
02-15 07:42

バブル期に大流行した企業セミナーでは必ずと言っていいほどディベート合戦の時間があり、相手が悪魔の証明を要求していると指摘して勝ちってパターンを習ったもんだった。今考えると金払って口喧嘩で言い負かす方法を教えてもらってたんだな。平和ボケってやつだろな。
02-15 07:39