04/20のツイートまとめ

TatsuoHachiya

無知を指摘されたら恥ずかしくない?次からは指摘されないように欠けていた知識を身につけようと思ったりしない?あ、しないの。そう。じゃダメなまんまだね。婚約おめでとう。////3度目くらいかなこのツッコミ https://t.co/sXAZW5jDoi
04-20 22:23

なんでこんなにブーメラン遊びが上手なんだろう////正直あんたのそのストーキングの方が気色悪いよ 我こそはブーメランマスター/ウェブリブログ https://t.co/13OUIJ2rfI
04-20 22:16

https://t.co/lDVvR7HbArだって通報「すら」されていないからじゃないかな。https://t.co/q2P0r93iiYまあだってほらわたしって上級市民だし。
04-20 20:37

根拠を提示しないで他人をdisるからツッコミが入るhttps://t.co/tfPw2oRy4qでも実は13年前に指摘したんだけどまだ学べないらしいから勝手に野垂れてしまえばいいよ。
04-20 20:36

「うるさい」を漢字で書くと「五月蠅い」になります。ちょっと季節は早いけど午前中からハエがブンブン飛んでてほんとうるさい。でもこのイエバエって人間がいないと絶滅するらしいよね。何の比喩だよ。
04-20 13:29

試しに使ってみたhttps://t.co/ueigPIG5FA
04-20 13:10

カネがなくて正式依頼までは望めないにしても、法律相談30分5000円×2回(バカ語使いは1回じゃ理解できないので2回目に手順をメモさせるから)でも小遣い稼ぎにはなるんじゃないか。
04-20 13:09

https://t.co/PyxhKTqLg3民事不介入な交番のおまわりさんならそう言うかも知れないけど、着手金10マソくらい+成功報酬20マソくらいふっかけられるおいしいネタを弁護士が放置するとは思えん。
04-20 13:08

バカ語の「月蜜」は英訳するとSugar Moonになるらしい https://t.co/nkhTFoV6Uwえ?SugarじゃなくてSugerか。何語?あ、バカ語か。
04-20 13:07

https://t.co/DJwHRqGn8zそうそう。そう思った。バカ語ではどうだか知らないけど、日本語ではその「貴殿」は楽天のことになる。刑事告訴するならしてみて欲しいわ♪
04-20 11:23

https://t.co/xqPNISuDrI楽天にそんなブログあったんだ。へぇぇ。
04-20 11:15