02/20のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

https://t.co/thybfchgn1知らねーやこんなバカ語。
02-20 21:57

そして次のフェーズ。 https://t.co/ofMR3W4Jnu
02-20 21:52

https://t.co/qO0jcfITRbなぜそれをそこで投稿するのかさっぱりわからん。他の誰かと議論しあうような話題じゃないんだからmastodonでもTwitterでもいいじゃんね。つーかだな、いつものようにただ閉鎖するだけでいいじゃん、70億人の誰一人そこの存在を知らなかったろうし。 https://t.co/ZtQNKMI1kb
02-20 18:48

https://t.co/DBzlHsZw8u>;目星もついていますが私の予想は>「選択肢にはない人物」>とだけいっておきましょう(笑)前川祥子のことだな!!!ヾ(・д・`;) チガウヨ
02-20 14:57

あー、中傷おばさんだけをターゲットに淡々と嘘は嘘だと指摘してりゃいいだけで、別にあそこでほかの人と会話していい人を演じる必要なんかなかったなー。
02-20 13:43

また新設してる。意味分かんねーwhttps://t.co/sTWtEh1tW1https://t.co/syvMBmYfmxっちうホスト情報も公開してるからarchiveとっとこっとhttps://t.co/4utZcncbBbでもなー、フツーの神経してたらteacup掲示板にはよりつかんよ。管理者は罠張り放題だからな。
02-20 11:45

https://t.co/LUCl2apWGvどっちのことを自分だと主張しているのかもうわかんねーけど、ゆがんだ承認欲求からくる自作自演じゃねーの?知らんけど。知らんけど。ホント知らんけど。どうでもいいし。
02-20 11:11

今バカが自滅している真っ最中
02-20 11:01

つかhttps://t.co/1438Fpvlv1これの続きはどうなったんだ?Acad(β)でも連れてくるつもりだったんじゃねーのか?
02-20 00:50

https://t.co/g2bV19fdhMうるせぇなザラブ星人みたいな顔しやがって
02-20 00:36