2019-04-21から1日間の記事一覧

不潔だから

View this post on Instagram 手のひらの荒れは、だいぶ良くなった。 右手にとびひができちゃったから、ケアしなきゃ。 #アトピー性皮膚炎 #とびひ ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 - 2019年 4月月17日午後9時17分PDT 画像付きでとびひが現…

誹謗と中傷の違いもわからんまま

まだ誹謗中傷してくるってことは、私か送ってあげた幸せを掴むためのきっぷの存在に気づいてないらしい。ネットでリアル接点ゼロの女なんか誹謗中傷してないでリアルに女のコとつきあってりゃ楽しいし、— ゆでたま (@yudetamachan1) 2019年4月21日 この生物…

不法侵入の証拠を自らアップするとは

exif情報はInstagram側が削除したものを一般に公開しているだけで、削除前の情報はInstagram側が持っている…のではないかと思う。 だからこれ、しっかりとInstagramのサーバに記録が残ってるだろうから、このあと削除してももう遅いよ。 https://archive.is/…

それさ、私以外の人に対してものすごく無礼だと思わないの?思わないんだね。

https://211405.tuna.be/22164259.html 無関係な人のIPも込みでさらしますか。 でもまあその中に自分のリモートホストがあったとして、だからなに?って感じですけどね。 とっくに警察沙汰にしたそうですので、ただただ電話連絡を待つのみですわな。 あ、警…

パートナーエージェント名古屋

View this post on Instagram あとで資料請求させていただこうかと。。。 好きならまず結婚。 恋愛ができないアラブ社会じゃあたりまえらしいんだけど、 好きで結婚したいなら恋愛に時間を掛ける必要ないと思うの。 #婚活やってます ゆでたまさん(@yudetamac…

04/20のツイートまとめ

TatsuoHachiya 無知を指摘されたら恥ずかしくない?次からは指摘されないように欠けていた知識を身につけようと思ったりしない?あ、しないの。そう。じゃダメなまんまだね。婚約おめでとう。////3度目くらいかなこのツッコミ https://t.co/sXAZW5jDoi 04-20…