10/15のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

あちこちのスマホアプリから「13年の判決」と速報が入っているんだが、アレが話題にしないのはまあそういう情報の入手手段を持っていないということで、今日も日がな一日テレビ見てゲームして近所を徘徊してりゃ年内に婚約できそうだってことだなめでたしめでたし。
10-15 15:32

https://t.co/Xer0GBoh8F>; 一理あるんですが、> 一理あるんですが、> 一理あるんですが、> 一理あるんですが、> 一理あるんですが、もうどもならんレベル。
10-15 08:41

これもな。https://t.co/Xer0GBoh8F
10-15 08:38

Kayo_Kishimoto

https://t.co/CRriyFaMOs迷惑→だから→まともな仕事しろこの論理展開のズレがものすごい。
10-14 10:51

ベッドの画像には必ず電源タップや電源コードがいっしょに写ってるんだが、普段からあのベッドの上でのみ暮らしているんだろう。住民票の住所もあのベッドの上に違いないし、そのうちあのベッドの上で炊事や洗濯もし始めると思う。
10-14 10:26

テレビから勝手に流れてくるものしか情報源がないからあんな薄っぺらな発言しかできないんだろうな。https://t.co/xFUzRgRlrEとかhttps://t.co/LToaFhuQmLなんかは得意wなネタなのに話題にしたことがない。
10-14 10:25

https://t.co/SCECVPTLqj豊橋にまた台風来てるの?
10-14 10:17

Kayo_Kishimoto

もう5~600連休くらいしてるくせになに言ってんだろこいつ
10-13 21:54

あ、ばち指だ。
10-13 17:04

どんだけいい人ぶってもやっぱりニワトリ頭でバカなブーメラン使いに残された目標婚約期日まであと73日。実写版宇宙戦艦ヤマトではガミラスとの決着をつけた頃。本当につまらん映画だった。
10-13 13:32

Kayo_Kishimoto

スウェーデンクローナのおかげで左うちわ
10-12 16:45