06/09のツイートまとめ

Kayo_Kishimoto

投稿を自分で削除する基準がわからない。削除するくらいなら最初から投稿しなければいいのに。////「みなさん」が実在するとしたら怒るだろう「役に立たないことぬかすな」と。 - 嘘のその8「あんた誰と話してんの?」 https://t.co/2RVrtGjCBM
06-09 22:13

日本語では「○○に原因があるとばかり思っていたが違った」=「○○に原因がない場合もある」となる。https://t.co/iUzcFigADaバカ語は日本語に似ているので困る。
06-09 22:09

自作自演ってバレても楽しいものなの? - 嘘のその6「自作自演」 https://t.co/t6GXH3Uenb
06-09 22:08

座敷牢の格子窓の画像をしょっちゅうアップしているインスタグラマー()がいるんだが、風景や料理の写真にまでへんなフィルタかけるのって頭オカシイだろ
06-09 22:07

そう言えば、自衛官さんとの縁談はどうなったんだろう////かまって欲しいのはわかるけど、ちょっとくらい調べようね https://t.co/dEvMmh19Sz
06-09 22:06

そう言えば、やっぱり消えてた。////何度も何度も何度も何度も言っているんだがわからんのか機能的非識字 我こそはブーメランマスター/ウェブリブログ https://t.co/JCbOGasaYC
06-09 22:06