04/05のツイートまとめ

kimatan_miku3

https://t.co/56uRfMPS0L>; 「屑野郎」とかは言えるんだ(笑)そりゃ言えるだろ(AA略
04-05 22:53

https://t.co/eqLDSjQ0Z0こいつもだ。サムのネイルはプロフ画像と同義じゃねーっつの。
04-05 15:47

読解力も表現力も壊滅的 https://t.co/PlzDdbm6b6
04-05 13:58

ねぇ全角デヴ、望月源治って誰? https://t.co/2e6Ry5s8vM
04-05 11:31

https://t.co/q1aAFjmXxa…この言い方は小池都知事をバカにしているのだが、バカ語使いの自称木全瑶子にはそれが理解できないと断言しよう。
04-05 10:56

https://t.co/k9Ld7l1mPqリストのこのぶぶん、全く意味がないよね https://t.co/ftmCbPTFEu
04-05 10:39

「あんたとは同じ言語を共有できないからミュート」ってやりたかったけど、その際たるものが自称木全瑶子だった。
04-05 10:37

https://t.co/GNiytJiLRCところで、この人はサムネイルの意味を正しく理解していないと思うのだがどうだろうか。、
04-05 10:20

https://t.co/WTAOJPZtG8「つまらない嘘」という言い回しがあるが、すでに論破された嘘を別の場所で再展開する様は本当につまらない。
04-05 09:51

https://t.co/RtlpX43MJGまたおかしなこといってらー緊急事態宣言されたら我慢しなくちゃならんことが減るとでも?言いたいのかその日本語モドキで?増えるに決まってんだろうJK
04-05 09:45

https://t.co/dt639VoObR>; 追い出されましたまたしても機能的非識字炸裂。心理学コミュ(ゆできんたまは入ってもいない)の話をしてることを理解できないのか。
04-05 09:40