画像の縮小なんかするつもりはありません、ってか

http://yudetamadiary.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

https://archive.is/jsRnP

無題

以下ひょっとしたら人工無能が作成した文章じゃないかと思えるような定型句のみピンク字でw

> アリエスがよその家の子だったらよかったのに。

> 2018/12/07 04:59 | Category: 未分類

> あんな母親から産まれてきたくなかっただろうな。

> ネットで他人を攻撃するわ、

> 問題を起こしておいても謝罪できないわ、

> 人の親の分際で、常識ゼロ。

> 教養も道徳もない。

> んで、

> なんで自分が怒られてるかもわからないほど落ちぶれてるし。

>

> 何度もおんなじ過ちを繰り返すから、

> 「逆の立場で考えられない人は、、、」

> って注意されたの、なんでわからないかな。

> 母親になる資格ねえわな、こんな奴。

> よく親から産むことを許してもらえたわ。

> っつーか、なんで許したんだよバカ野郎。

> まともに生きてねえじゃんかよ。

>

> 人様の恨みばっかり買って。

> 女としても、母親としても恥晒しだわ。

アリエスちゃんはとっくにあんたの精神年齢を超えた年齢になってるから

「余計なお世話だほっとけアホ」

と思うことでしょう。