いやいや待て待て、関口愛子さんと望月源治は同一人物という設定ではなかったのか?

https://mixi.jp/view_bbs.pl?comm_id=332617&id=94816822&comment_count=0

無題

発信者情報開示請求により自作自演がバレかけた関口愛子、毎日毎日誹謗中傷ばっかりしてる望月源治、他人のプライバシーを吊し上げて遊んでる光瀬龍雄というおバカ三銃士が揃ってるもんなあ。ほんとアホなコミュニティだよ。

おかしいじゃん。

> 発信者情報開示請求により自作自演がバレかけた関口愛子

この部分、愛子さんは愛子さん名義の場所では肯定も否定もしていない。っつーかおそらく目にもしていない。

否定してるのは私だ。

それも私と愛子さんが同一人物だと根拠の無い主張をする自称木全瑤子の「関口愛子のmiku3ブログに発信者情報開示請求をした」という発言に対し、関口愛子さんではなく私への発信者情報開示請求に係る意見照会の依頼を楽天ブログに対して行っただけの話だというツッコミ。

愛子さんのYahooブログに対して発信者情報開示請求を行ったことについては「バレかけた」ではなく、きっちりとバレていることになっているがまた嘘ついたのか?

> 毎日毎日誹謗中傷ばっかりしてる望月源治

誹謗中傷って何?

> 他人のプライバシーを吊し上げて遊んでる光瀬龍

お前が自分で公開したものをなぞってるだけなのに「他人のプライバシーを吊し上げて」という表現はいかがなものか。