2018-12-21から1日間の記事一覧

通報が集中しましたかね

ライブドアブログ様お世話になりました。— ゆでたま (@yudetama0201) 2018年12月21日 それはひょっとして 「今月だけで複数の通報者から2桁にもおよぶ中傷記事についての通報が相次いだ。 ユーザーにクレームを入れたが日本語が通じない。 そのためその都度…

ターゲット変更はしたけど、やってることは以前と同じでかまって欲しいだけ

こんなこと言ってたはずの中傷ブロガー 被害相談で話せることは全部話したし証拠書類も茶封筒に入れて渡したからあとは警察に任せる。トヨタ行って言いふらしてやりたかったけどたぶん信じないだろうから警察が動いたほうがメリットだもの。— ゆでたま (@yud…

特定電子メールの送信の適正化等に関する法律

これを略すなら普通は「特定電子メール法」になります。 http://yudetamachan0201.mynikki.jp/archives/14452869.html でモノシラズが露呈している中傷ブロガーがいます。 > サクラのメールが鬱陶しかったら、わざと返事にこう書いてみてください。 > > 特定…

予定調和

http://yudetamachan0201.mynikki.jp/archives/14448998.html https://archive.is/GCa7I > 自作自演嘘つきの関口愛子もブログ閉じやがった > ahiru-b6アホですわ。 > 自作自演してましたって認めて、 > 発信者情報開示請求をされたときに同一人物だって白状…