予定調和

http://yudetamachan0201.mynikki.jp/archives/14448998.html

https://archive.is/GCa7I

無題

> 自作自演嘘つきの関口愛子もブログ閉じやがった

> ahiru-b6アホですわ。

> 自作自演してましたって認めて、

> 発信者情報開示請求をされたときに同一人物だって白状しときゃあ今頃は楽になれたものを。

> ほんとこの女バカですわ。

> いくら自作自演してないって主張してもさ、

> ブログ削除で逃げたんだから、

> 結果として、

> 自作自演してたんだと思われても仕方ないんだよね。

>

> miku3=関口愛子

> もうこれは確定事項です。

> 今更同一人物じゃない、

> 発信者情報開示請求されてないと、

> 反論する権利はございません。

3日前

http://kusoblog2006.blog71.fc2.com/blog-entry-601.html#comment1966

で予想された通りのエントリ。

予定調和です。


そもそも

20181223095429a73_20181223111309d73.png

この表示はテンプレートをいじるだけでできるワザであることなのを

eiko1196さんのブログで何度も引っかかった経験からこの中傷ブロガーも知ってるはずなんです。

だいたい

こんなことまで言えるようになったのはそのおかげのはず。

同様のテンプレートURLをあてがってもこのブログが表示されないのは

愛子さんブログとこのブログとでは起きていることが違う…と判断しなくてはならないので

> miku3=関口愛子

> もうこれは確定事項です。

これはまったくの逆の主張になります。

バカですかね。