「推測」だってさ。違うだろ、「一」次創作だろw

http://yudetamachan0201.diary.to/archives/12956091.html

https://archive.is/7dVhw

無題

> 推測

> カテゴリ:関口愛子はいい加減に自作自演を認めろ なぜ楽天の自作自演ブログを削除して逃げたか。

>

> 届いた書類の中に、都合の悪い証拠資料があったからか。

> それとも、めんどくさいからか。

>

> どっちにしろ、

> 「放っておいたら楽天にブログ消された」

> は言い訳。

>

> 楽天代理人が、

> 「発信者が削除した」

> と言ってたからね。

>

> 証拠見てんだけど、

> どれが致命的だったかよくわからんが、

> まずいと思って逃げるくらいなら、

> というか自作自演の疑いを晴らしてからの方が良かったんじゃないですか。

> 関口愛子さん。

そもそも

> 逃げた

自体が推測ですよねぇ(呆

ウチにはメール以外に何も届いてないので「資料」が何なのか知らないけど、

そんなに愛子さんが好きなら告っちゃえよ。

ネカマとか決めつけてたけど、ホントに愛子さんが男性なら、婚活にもなるな。

愛子さんが独身かどうかは知らんが、まあ頑張れ。

釣書

>証拠見てんだけど

みたいな嘘書くなよ。提示もできねぇくせにw

っていうかね、難癖付ける前に

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-66.html#comment28

に答えろよ。

え?

ちょっと待て。

なんでそんな論理展開になるんだ?

こいつ本当に地球の民なのか?

一人の子どもに「地球をあげます」と言わせたら地球侵略完了だと主張するメフィラス星人以上にわけわからん。