そういえば、これはちょっと珍しい。

自傷ブロガーというか自爆ブロガーというか、まあ木全瑶子なんですが。

何度もこう発言しています。

> 楽天代理人が、

> 「発信者が削除した」

> と言ってたからね。

「言ってた」なんです。

「報告書に書いてあった」ではなく

「(受付番号がついた)メールの返信に書いてあった」でもなく

毎回「言ってた」と表現しています。

ひょっとしたら本当に誰かが自傷木全瑶子にそう言ったのかもしれません。

しかし、書類やメールのように他者に提示できるカタチではないということに疑問を感じます。

親父からの伝聞(しかも正確な内容で伝わってない)じゃねーのかと思ってますが。