嘘がばれたことすらも忘れるとかw

http://yudetama.novel.wox.cc/cate0-1.html

https://archive.is/ShK1t

Art007.png

> 懲りずに誹謗中傷を続ける関口愛子

> images.jpg

> 個人情報晒しと著作権侵害を繰り返すDQNも本当にアフォだなと思いますけど、

> もっとアフォなのは関口愛子とかいう名前で、

> Yahooブログで暴れていた病的自作自演厨。

>

> 自作自演バレを恐れてるんだろうな、今も。

> だから自作自演ブログへの発信者情報開示請求を、

> 「なかったこと」にしようと必死なわけだ。

> 自作自演バレが怖かったから自作自演ブログを削除しましたって認めりゃいいのに、

> 自作自演そのものを、

> 「なかった」「発信者情報開示請求なんてされてない。」と言って、

> 事実から目をそらすなんて、本当にアフォというか。。

> 被害者として、本当に呆れるもんです。

> ウソ付きゃ本当の事になると思って。

>

> 楽天は、記録を残してますからね。

> 証拠も当然のことながら、保管してるでしょう。

> 関口愛子本人が訴えりゃ、証拠を見せてもらえると想いますよ。

> 当事者なんだから。

過去にすでにバレている嘘をまた繰り返すとか頭悪い。

というか…その画像、堰口愛子さんなの?

へぇぇぇぇl(呆