確かに関係ないからどうでもいいですね

http://yudetamachan0201.diary.to/archives/12960319.html

無題

> 関係ない奴が何か言ってるようだけど。

> カテゴリ:関口愛子はいい加減に自作自演を認めろ うちはセキュリティ万全なんで。

> あといい加減に不躾で親に拘束されなきゃならんのは誹謗中傷のネタ探しでまともに働いてない自分だって気づけよ暇人。

これは「完全論破された馬鹿がとるセリフ・行動一覧表」の①②⑥⑦の複合

※「躾がなってない」と「不躾」は同義ではありません。

不躾は不仕付とも表記しますが、躾ではなく礼儀がなってないという意味に使われます。日本語ではね。

バカ語のことはよく知らん。