いちいち指摘してもひとっっっっっっつも修正しないでまた同じ嘘をつくんだよバカじゃねぇのかこいつ

無題

http://mixi.jp/list_voice.pl?owner_id=66668253

時系列で並べ替えて適当に改行をいれてみた。

> 明日になれば楽天からの返答があるでしょう。

> 発信者情報開示請求の意見照会をしていないと話してましたけど、

> 楽天からの手紙にて「本人に送付した」とはっきり書いてありましたからね。

> いずれにせよ、本当に発信者へ届いたことが証明されたわけですから

>

> 関口愛子の主張が間違いだったと証明できることは明白であり、

> 私は嘘をついていなかったと堂々と宣言できるでしょう。

> 発信者情報開示請求に応じたから、楽天が動いた。

> 発信者本人がネット上に、自分の手元へ届いた書面の文書を

> 丸写ししたから問題になっているんだと誰が見てもわかることです。

>

> どんなに嘘扱いしていても、証拠と記録があるので覆せます。

> 楽天に迷惑をかけたくないから、資料の公開をしたくないだけ。

> そんなに嘘をついていると思う、あるいは記録と証拠の有無を疑うなら、

> 裁判所に申し立てて証拠を見せてもらえば良い。

になる。

わざわざ河岸を変えてTwitterでも公開。

見てかまって欲しい相手がmixiを見ているとは限らないからね♪

ほとんど全部過去に矛盾点の指摘済み。同じネタ。つまらん。

ん?よくみたら新しい作り話が混じってるけど、指摘しても理解できないだろうから┐(゚~゚)┌

ま自分で自分のバカを晒したきゃどうぞご勝手にってところかな。