かまって光線2連発。ツッコミどころ多数w

このブログでは、表面上2018/11/23から2018/11/30まで、この人についての話題は投稿されていないように表示されています。

このブログエントリが表示されたのは12/1です。


さて、11/23の自傷木全瑶子のかまってちゃん光線を振り返って見ると…

まず、この両者をどうして別々に記述するのか。

だってこのブログを書いている人は望月源治で、=miku3だって私自身が言ったんだけど。

でもって自傷木全瑶子の主張ではmiku3 = 関口愛子さんなんでしょ?

なんで別々に書くの?

別人だと認識してるんなら、関口愛子さんのことを「自作自演バカ」って称するのは矛盾してるじゃん。

それともこれもバカ語特有の文法なの?

それから、「機能付」が「昨日付」の誤変換だと解釈して、

「被害届を出した」ってのは言質として保存しとくけどさぁ……

告訴状ほど厳しくなくても、やはり不備があれば受理されないのが被害届

受け付けたのがどこの警察屋さんなのかしらないけど、私の電話番号を知っているはずがないのは自明。

とすると自傷木全瑶子が私の電話番号を伝えなければ

> これ以上なにかするなら電話で警告するし取り調べもすると約束して下さいました。

とはならないわけで。

さてところで。

私、電話持ってるなんて誰かに言ったことあったかなあ。

楽天ブログの登録ページには電話番号入力欄はありません。

ということで……

また嘘ついたか。

以外の感想が浮かびませんよ今回もw

ただ、このエントリをアップすると自傷木全瑶子は投稿を削除して何もなかったかのように振る舞うと予測されるので、しばらくなにもアップしないでおいて、次はどんな一次創作をするのかをニラニラヲチしようと思います。


誰の反応もないのが不満だったのでしょうか、2日後にmixiでこのエントリですわ。

https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1969342326&owner_id=66748792

無題

> 警察に被害届を出した

> 2018年11月27日16:23全体に公開 みんなの日記 2 view

> 鬼島さんの言ってたとおりだったな。

> まあ心療内科は行ってないけど、

> 心身のダメージが大きいという自負もあり、

> 誰かさんのブログのことを話して、

> 被害届を出したいと言ったら、対応してくれましたよ。

> もう私が一人で戦う必要がなくなったんで、

> あとは警察に委ね、幸せに生きようと思います。

ほらね。

場がmixi

文章中の「誰かさん」が誰のことで、

最終的に誰への発言のつもりでいるのか

を考えると

やっぱりかまってちゃんなんだよねーこいつ。


さらに新ブログでこのエントリ。

http://pocketcamp.jugem.jp/?eid=2

https://archive.is/1gqUu

無題

> 縁切りさせていただきます

> 誹謗中傷ブロガーのみなさん、

> あなたたちは心ない人間以下だとよくわかりました。

> 逆の立場で物事を考えられない方はもう、

> 警察に捕まるしか反省するチャンスが巡ってこないんだとね。

> さようなら。

> どうぞ自滅して下さい。

> 私のブログが汚れるから、コメント・トラバは禁止。

> 永遠にね。

もともと縁など存在させたつもりはありませんが…

そんな身勝手な解釈で縁があったことにしちゃってると

良縁に恵まれませんよ34歳。

だいたい、この人のブログにコメントを入れた人っていたっけ?

10年くらい前には指摘のコメント入れるとそのコメントを削除するっていう暴挙から

返信を求められるとブログ丸ごと削除するなんて暴挙までしでかしてましたから

私の目に触れることがなかったのかもしれませんが。


さらに翌日。

「誰かさん」→「バカども」に変化。

広げた風呂敷がだんだん大きくなってます。