うましかなの?

http://yudetamachan.livedoor.blog/archives/12931933.html

無題

> いい加減にしろ関口愛子!

> いい加減にしろ。

> 発信者情報開示請求をなかったことにしようとしても、記録がある以上無理なんだよ。

> ぼっちの分際で、Yahooで暴言と差別を繰り返し、

> 自作自演ブログで個人情報を悪用した書込を繰り返してるってバレたら嫌だから、

> 証拠隠滅をしたんだろ。

> うちの親もリアル友人たちもみんな、

> てめえが自作自演してると思うってブログの書き込み読んで、言ってんだよ。

> 沙耶もその中のひとりだし、

> その他にもてめえの自作自演を疑ってる人は数え切れんくらいいいるわ。

>

> そんなに自作自演してないってなら一緒に撮った写真をあげてみろ!

> 「断る」「嘘つき」

> などとの書込で済ませたら、

> 自作自演をしていたと認めたと判断するからな。

>

> 写真の掲載は72時間以内にしろ。

なんだ、ただのうましかか。

朝霞沙耶と薄井蓮華は脳内別人格だったと自分で認めたろ?

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/article/79375745.html

認めなくても証拠をつきつけられたろ?

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-746.html

もう忘れたのか?

っていうかね、難癖付ける前に

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-66.html#comment28

に答えろよ。

じゃあ永久就職活動がんばってね。