その超過激なんとかランドの住人、怒らないの?ヘタレなの?

https://mixi.jp/view_community_voice.pl?comm_id=4634048&id=92557029 2時間経たずに消えました(嘲笑

無題1

> ゆでたま

> 2020年01月19日 19:40

> いい加減にしろよ、eiko1196。

> アイプチ使ってねーって何度言えばわかるんだ、この排他的物言い大馬鹿野郎。

> それにわたしのまぶたは半開きじゃねえ!

> 切れ目だわ。

> 半開き発言とアイプチ依存症呼ばわりを今すぐ謝罪しろ。

> 20:00までに詫びろ。

> さもなくば、

> 私のツイッターで、

> お前の悪事を配信する。

> すでに用意は整ってるし、

> お前の娘も共犯とみなす。

>

> 今すぐ詫びろ。

> ブログの書き込みながされたくなければな。

> https://i.best-hit.tv/yudetamachan/

切れ目ってなに?

マブタ半開きでくぼんだうつろな目つきのことを指す豊橋弁?

> 20:00までに詫びろ。

> さもなくば、

> 私のツイッターで、

> お前の悪事を配信する。

いやー、20分と空けずに1196の人がmixiなんかを覗いてるわけがねーと思うけどね。

だって得るもんないし。

つーか、それってそのトピの趣旨に沿った内容なのか?

はいはい。それも含めて逃げる準備なんですよね。


ところでさ

http://archive.ph/GSEjx

無題

足りない足りない。

せめて最近更新してる

■嘘のその1「他所で悪口言っているやつのホスト情報を晒す」

http://blog.livedoor.jp/tinycafe/

■嘘のその3「発信者情報開示請求をした」

https://ameblo.jp/swordoid

■嘘のその5「釣書不整合」

http://minagiaoi.blog.jp/

■嘘のその6「自作自演となりすまし」

http://yudetamachan.blog.jp/

■嘘のその9「結婚なんかできるわけがないと知ることこそがヤツの婚活のキモ」

http://runonce.jugem.jp/

■◆ttNZZ6c3/w

http://ttnzz6c3-w.seesaa.net/

■糞女:ちくわうんこを駆逐するBlog

http://122122.blog122.fc2.com/

はてなを荒らしたtinycafeの現在

https://cutie.hatenadiary.jp/

なんかはリストに入れてやって欲しいなぁ。

どうせすぐに消えるリストだけどさ。