たぶん知らない間にネトアになってたんだろうな

http://yudetama0201.jugem.jp/?eid=1

https://archive.is/hTAPv

> yudetama.

> スマホ日記です。

> | main |

> このブログについて。

> Instagramをメインにしているので、ここは日記だけにしようと思っています。

>

> Instagramではこんな投稿をしていますよ。

>

> ポケ森とか、

>

> 無双OROCHIとか。

>

> どっちかといえばInstagramのほうが見ていて楽しいと思います。

>

> それでは皆さんよろしくお願い致します。

>

> 2018.10.24(Wed) 12:06 | ゆでたま

> - | comments(0)

> スマホ日記です。

わざわざ「スマホ」と断りを入れる理由は何だろう。

> どっちかといえばInstagramのほうが見ていて楽しいと思います。

だ、誰にとって?

> それでは皆さんよろしくお願い致します。

皆さんって誰?

View this post on Instagram

皆さんに残念なお話をします。 えっと、 子犬育成やめました。 あと、再開したばかりのピグパも。 理由としましては、 三國無双斬のアプデが出来ないからです。 今までいいねを下さった皆さん、こんなことになっちゃってごめんなさい。 あと、某コミュのアプリも都合上今朝アンインストールさせていただきました。 すごく重宝してて仲良くして下さった方も居ましたが、ゲームが更新できない以上、消すしかないと泣き寝入り💧です。 皆さん、Instagram見てくださってありがとうございます。 これからもよろしくお願い致します。 #子犬育成 #真三國無双斬

ゆでたまさん(@yudetamachan0201)がシェアした投稿 -

ここでも出てくる皆さんって誰?

この人、人生丸ごと一次創作なのかもしれない。

しかしそれは扶養してもらえてる間限定だってことに気づいているのかどうかは知らん。