なんですぐバレる嘘をつくんだろうこの嘘つきは(木全瑶子流の倒置法)

http://122122.blog122.fc2.com/blog-entry-60.html#comment25

https://archive.is/XtgQ3

IMG_0613 (編集済み)

嘘つきw

流れと無関係なはてなをわざわざ話題に出しているのは

http://fuwaridays.blog35.fc2.com/blog-entry-2500.html

についてのことなんだろうけど

> はてなも本当に訴えて、

言ってることちがうじゃん。

自己矛盾する発言はね、どっちかか嘘だってことになるんだよ嘘つき。

ひょっとして「嘘」の意味も日本語とバカ語では違うんだろうか。


> 私は生まれてから一度も嘘をついていない

> 嘘つきは関口愛子。

> 私は本当に発信者情報開示請求をしました。

> 楽天は、

> 発信者本人に通知すると連絡して来ましたよ。

>

> 証拠集めから提出まで全部私達家族一丸で行動させてもらいましたのでね。

> 親に聞く?

> そんな権利ないでしょ。

> 赤の他人だと言うのなら。

> なーんにも本当に届いてないなら。

>

> 自作自演を認めて謝罪することもできないクズは、

> ブログをやらないほうがいいんじゃありません?

>

> はてなも本当に訴えて、

> アカウント削除の命令を出すまでたどり着けましたしね。

> 私は生まれてから一度も嘘をついていない

こんなことリアルで言う人初めて見た。